*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 大阪食べ歩き★Bistrot Epice *

2011-03-08 06:46:21 | cafe&restrant
お友達のおうちからで10分もかからずなところにある
Bistrot Epice(ビストロエピス』というフレンチレストランがあり
行ってきました
友達たちは前にいったことがあって美味しかった~ということでリピーター
私はお初でとっても楽しみに参りました

お料理はシェフ1人で作っておられます
なのでずっと変らぬ味を保てるのでしょうね
前菜は盛り合わせにしたら+500ですが~とてもよいオードブル
飲んでないけどが飲みたくなりますね~
メインによってランチのお値段変りますが一番安いコースで1500円~でデザートもカフェもついてるんですよぉ~(前菜・スープ・メイン・パン・デザート・飲み物)
こんなので元取れてるのかって心配になります
場所も帝塚山なのにね~かなり良心的

お店の人も感じいいしお店も広くはないけどゆっくり食べれて居心地もいいし
駐車場もあります~
なので是非また行ってみたいな~と思うお店でした


食べログ ビストロ エピス (Bistrot Epice)
  http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27013011/

ワインとアラカルトの店 ビストロエピス メインサイト
  http://epice.nigo.jp/

 TEL06-6675-0211
  [火~金]11:30〜14:00 17:30〜22:00
  大阪府大阪市住吉区帝塚山東1-3-36 カーサ帝塚山B1F






育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。