*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* リサとガスパール★プチビットクランチクランチ *

2010-12-24 02:31:11 | Weblog
作家アン・グットマン夫妻による絵本
【リサとガスパール】の
プチビットクランチクランチ(ブルボン)いただきもの~

NYのお友達にリサとガスパールの絵本を頂いて以来のゆる~くFUN
日本も今では凄く大人気なキャラクターになっていろんなグッズになってるね~
売れ出したら凄い人気

今、ずっと注目してた好きなイラストレーター
marini monteany (マリーニ・モンティーニ)さんも今ではグッズも凄く出ている~
8年ほど前にデザインフェスタに出した時に出展してはったのがきっかけ
他に2度ほど展覧会も行ってみたよ
あのmarini-monteanyさんたちの独特のワールド、私はとても好き~
そして私もそこまでに辿り着きたい憧れか夢をもみつつ、普段はなかなか作品にとりかかれてない現実~
うぅ~ん
描かなくちゃ~進まない~が日々の仕事が優先な時間に負けてるわたし
思うこといろいろ


ジャパンオフィシャルサイト



  

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】 
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。