*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* おかえり★むすこっち *

2009-10-29 23:28:37 | Child Care
大袈裟だけど、人生いろいろあったけど
この先もいろいろかわるんだろうけど
いいことも悪いことも、後になって思えば
そうやって今があるってこと
出来るだけ辛いことも、悪く思わずにいれば、結構気持の転換が出来る
ということ
大袈裟だけど・・・一時は夜も遅くなりをみつけるのが困難な小児科
先生がやっとのことで必死でみつけてくれた先はとてもいい病院
でも少し遠い~ので翌朝近くに移動~
ここもいい先生たちで人には恵まれてたよ
ついに反応が出た新型インフル
病院生活も慣れてきたもののやっぱり寂しいむすこっち
そして思えば1週間で安心して任せれ療養できた
親子で仕事や勉強を忘れゆっくり出来たしね
休んでる間に流行して学級閉鎖
また長く休むもベテラン先生曰くは、勉強は大丈夫ゆっくりして下さいと。。。
やっぱり家が一番おちつきママと一緒が嬉しいむすこっち
私も久しぶりにゆっくりキッチンにたちむすこっちの好きなものを作ったよ
病院食はむすこっちには苦難だったけど・・やっぱり味気ないよね~なんとなく
でも栄養バランスよく美味しそうなおかずが工夫されてたよ
家より断然バランスいいから入院でかえって良かったかもと思うことにしたよ

何気ないけどやっとに戻れて、家のごはんや慣れたふとんやせまくとも我が家ということを実感していたわが息子
よく頑張ったね  


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。