*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもにごはん★暑くなってきたお弁当記録 *

2018-07-02 09:37:59 | Obento





今週も始まりました!
お弁当生活🍱🍙🍗🍳

暑くなり蝉も鳴き始めました

暑くなるとお弁当とっても気になりますね

学校は今時だから部屋はエアコンよく効いて
涼しく傷みにくくなってるかも
ほっ

今日はつるっとぶっかけうどん定食弁当です
だしは冷凍!ゼリーも冷凍!
程よい頃に解凍だといいけど無理かな?

カニカマと胡瓜🥒で、🍉デコ
流行ってますね


イラストレーターCHISA

http://chisa .yokochou.com/


キッチュなアジアン雑貨 chic•chic•chikori




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




CHISA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。