*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 2011 ロハスフェスタ★chic・chic・chikori *

2011-04-22 19:18:49 | chic・chic・chikori
明日ですよ~ロハスフェスタ

生憎の雨の予報です

ガーン

でも無事搬入は雨に合わずにすませれて

今回は前日搬入がいかされた~

明日も雨の中、気分はさがりそうですが、さげずに

カラフルバッグたちに囲まれて~お待ちしております~

フェスタをみんなで楽しみましょう~


LOHAS FESTA
9:30-
万博公園東の広場

chic・chic・chiori
http://www.ab.auone-net.jp/~chikori/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2011-04-23 20:46:30
今日は雨模様だったけど、来場者数はどうだった?
明日はお天気いいみたいだから、良かったね。
少し肌寒いから風邪を引かないように頑張ってね。
返信する
ありが (uedakun)
2011-04-24 00:37:11
チロさん
有難う
今日は雨で集客数も少なかったです
が、雨の中来場してはるお客様~
凄いわ~
全体にはチコリも凄く暇だったけど友達や知り合い来訪でしゃべりまくってました
なので時間があっという間~
冷たい雨寒かったけど明日は晴れるから我慢我慢
明日は頑張ってくるね~★ありがとぉ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。