*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもとおでかけ★奈良公園と東大寺(大仏殿) *

2012-04-13 08:21:31 | travel
春休みに世界遺産を観にいこう~

親友の親子と一緒にいってきたよ~
奈良公園、東大寺、若草山
奈良の大きな大仏をみたくてね~むすこっち
その割には感動はそんなにはなかった気もするけど
春休みとはいえ平日だしとても空いてて良かった
それに前後は凄く天気あれたり寒かったのにこの日はもぉ最高の陽気
散策がとても楽しい
有料の若草山
坂のぼるのもしんどいし私たちは外のベンチでのんびりおしゃべり~
子ども達みながらね~
策のむこうでこどもたち上まであがったり鹿と戯れたり砂で遊んでる~
ぽかぽか陽気
ギリギリ閉門までいたりして
久しぶりの奈良をまったりと過ごせました~
駅がとてもキレイになってて驚いた~とくにJR
うちはJRでいき、帰りは近鉄さん~
往路と違って帰路は通勤ラッシュさけたとしても人多くて、、、疲れたけど
普段田舎ぐらしは人ごみは疲れる~





ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。