*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* My Music♪Norah Jones *

2011-07-10 13:03:10 | music


7月もやっぱりなんだか毎日忙しくて
なかなか更新できずいます

今日はにちようび
むすこっちは朝からサッカー練習で
疲れただろうに、午後はPOOLに行く約束してるので
ちょっと時間まで昼寝させております~
ほんとに、すぐ寝る子
だから~

いぐさマットはとても昼寝に最適~
いぐさマットのねたも書きたいと思ってたのになかなか
ですが近々の日記には書いちゃう予定ですよぉ~
ってもったいぶらなくてもいいようなネタですが

さて本題は、私のマイMUSICブーム
今回はノラちゃんです~

 http://www.norahjones.com/index.php

なんだか、せかせか忙しい時間をほっと癒されますよね~





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。