*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* プチ戦略に勝ち噂の【TIGER】へGO *

2012-09-30 11:28:40 | zakka&interior
むすこっち宿泊訓練で留守のある日の朝、友達と出勤前に一緒に出ていき
もひとりの友達といざTIGERへGO

こんな時間じゃ遅いかな~
前日に友達情報で入れなかったときいてたのでほぼ諦めつつ
どこに列あるか、とにかくお店までいってみたよ
ついたのが9時すぎだったかな
並んでどんな段取りかなぁと思って待ってたら警備員さんたちが数名やってきて
説明が始まったよ
10時に整理券を配布すること 並んでる40名様だけが11時の回に入れること
注))ここに並んでいないと追加枚数は渡せない旨しっかり伝えてました
40名ギリギリに入れた私たち
そのあとの人たちはOPENする近隣のお店に迷惑になるのでまったく違う場所(高架下のほう)へ
つれていかれ並ばされてました
私たち配布までドキドキワクワク
無事入れるってだけでほんとラッキーだし入れたらとりあえず人気店への執着がとれる~
配布され11時集合までCAFEで憩いの時間~
ずいぶんご無沙汰のアメ村ですがよいカフェみつけれて良かった~四ツ橋沿いにありました

まぁそんなわけで
1回目に入ろうと思うと遅くとも9時までには並ばないと
ですよ皆様~

まだまだ当分日本に2号店ができるまでは人気なのかも

でもでも、でもですよぉ~、入ってみたら、どうでしょ
来たからには買って帰りたい衝動にかられまわりました
そんな~凄くほしいものがあるわけでもないし、アイテムも多くないのですねぇ
辛口だけど、、、
品に対してこの値段が納得か否か、、、、

うぅ~。。。。。

といいつつ2,000円位分購入してきたんだけど、どんなもんでしょ~
気になる人もいれば、好みが分かれるかな~
チコリみたいなテープのケースもたくさんありました
買わないけど
梱包テープじゃないビニールテープ製のランドリーケースみたいなのを買いました
+++写真参照+++

むすこっちにKobo用ライト




開封直後から、電気のスイッチがすぐ取れそうになるんです、、、
電話して聞いてみないと、、、品はよくないです100円ならまだ納得だけどこれは300円

ちょっと、ねぇー

  TIGER http://www.tiger-stores.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。