*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* スズカ★エンデューロ秋SPにGO *

2010-10-25 23:09:46 | sports
鈴鹿サーキットで自転車のレースがありました
お友達に誘われて一緒に参加してきたむすこっち
試走に間に合うように夜中出発で頑張ったよ
スポーツの秋ですね~ほどよい気温のいい1日
むすこっちは欲しかったかなロードじゃないけれど
新調した自転車で乗せてもらっていざ出動
鈴鹿サーキットのピットにコースに足を踏み入れるだなんて凄いな~
と感動しつつ、私も試走の早朝の時間に記念に1周させてもたったよ
下りに弱い私
怖くてスピード出せない~
みんな凄い、試走の時間はゆっくりまったりとコースを走るんだけど
それでも下りはみんな凄い~こいでる~
((私は下りはこいでません。こぐどころか、ブレーキぎみでしたよ))
それでも気持ちよくて、気分上昇~

レース始まるのもあっというま
疲れ知らずの子供たち~
キッズレースと耐久レースと両方頑張りました

頑張るね~
応援してる時間もあっという間
そばで頑張ってる姿を観るのは本当に嬉しく、とても格好よかった
結果はともかく、とてもいい想い出になりました
有難う~


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。