*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 朝から運動すると気持ちいいね *

2011-05-07 09:37:50 | sports
たったの20分ですが、ちょっとアップダウンもある公園2つ
往復してきました~
って、運動がてらむすこっちをおくりがてらお供にいってきたんだけど
帰ってきて窓あけて気持ちいい休日の朝です
スポーツするなら朝がいいね~
ここらへんは公園が多いので朝早くからウォーキングしてる人たちが多いです
色んなとりたちもさえずっているしほんといいところですよ~
うちのお向かいさんも在宅の日は毎朝ご夫婦でしてますよ
私もパートナーがいれば、するんだけど1人ウォークは寂しいし
普段の日の早朝ってのは時間が辛いから無理っぽい~
でも運動不足で普段どっぷりPC前だから不健康
今年も猛暑かな~
暑くなりすぎるまでにもしたいし運動したいなぁと思う朝でした

さぁ留守の間にいっぱいやること残っております~






育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。