*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 避暑に山へ・・でも暑かった *

2010-08-16 23:46:22 | movie
猛暑・残暑厳しい日々が続いております
この暑さであまりあせかかないのに、顔からも汗が流れおりる
運動もせず、仕事の時はクーラーに浸ってるのも体によくないと思いつつ
暑すぎると頭の回転鈍くなって仕事がはかどらない~
と、かなりこれはクーラー病

さてあるひ旧友ファミリーと避暑地目指していったら
山入る寸前で大渋滞
みな考えることって同じ、だよね~
夏休みだし・・・週末ときたら・・・・
並んでも無事なんとか指定されたのほうがどんどん登っていく
ついて停めれたものの、BBQするスポットも満員御礼~のごとく、いっぱぁ~ぃ
それでも場所KEEPして、楽しんだよ

でもね、川の流れもありつつ、緑に囲まれつつも、暑かった~
それでも子供は元気 
むすこっちたちの夏休みの想い出づくりになったようで喜んでたよ
私もゆっくり食べてのんびり空気のいいところで緑に囲まれて楽しい時間を過ごせた

また行きたいな~ 


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。