*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもにおやつ★レーズン入ヨーグルトスコーン *

2010-12-14 08:26:13 | cooking
甘さ控えめ~
私は何もつけなくてもそのままで食べるのが好きだけど
イギリスのお菓子、スコーン
色々好みで甘味つけて食べてもらいましょう~
と、いつものヨーグルトスコーンをレーズン入りで焼きました

パンでもなくケーキでもないスコーンって面白い
って面白いって普通思わないっかぁ
ははは

写真を撮り忘れ、あまり物の形が一番悪い~(っていったら他のが凄くよさそうだけど微妙なだけ)のをカシャッ 





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。