*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもとおでかけ★絵本作家長谷川義史絵本ライブ *

2012-01-09 16:24:10 | book
長谷川義史えほんライブ
「笑うかどには福きたる!!~笑いから生まれるもの~」
凄い競争率の中、無事当選し当日がやってきました
ハガキ1枚にサインも一回のみ。グループで1冊というわけです。
まさか堺の田舎だしと侮ってた、、、失礼。。。。
友達たちも全員一緒にいけるものと疑ってなかったのに全員無理でした
開場で知合いにも会わなかった
ただ、学校に来てくださってお話会の先生にはむすこっちが発見して偶然お会いしました
ほんとにステキな本ばかり
絵だけで違う人の絵本も勿論その日選んだもので読んでくれました
その中でまたお気に入りが出来ました~
笑いあり、感動あり、絵本のよさをまた引き出す力をもってる長谷川さん
凄いなぁーー
となりでおばちゃん泣いてはりました
私も何度か、うるっときたけど泣いてはいません

まだまだ欲しい本がいっぱいです
絵本は大人をも魅了したまには読んで心の癒しの時間に
ずっと残しておきたい絵本まだまだGETしたいリスト山積みです
年明けそうそうラッキーなひとときすごせました



ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。