*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 子育て日記★どれにしよう~ *

2012-02-08 10:00:22 | Child Care
早いもので二分の一成人式が学校で今年あります
早いですねぇ
ついに10年、おなかの中で暴れて、回って、小さいながら誕生し
今やこんなに大きく育ってきて
思いにふけりますね

学校に幼少時代の写真を提出するとあって
むすこっちリクエストはサッカー始めた頃ということで
昔の写真データをひっぱりだしては選ぶのに苦労しました
サッカー以外のも数枚選んでピックアップ
いやぁ~みながら、かわゆぃ~かわうぃ~の連発親馬鹿丸出しのわたし
何度みても、可愛くてたまりません~

なかなか1枚に絞れずに、数枚持参しました
先生が選んでくださるそうです
どれになったでしょうかぁ

肝心の式は、感動の嵐
間違いなし

でしょう


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (バクコ)
2012-02-10 12:10:43
なくよ。間違いない。うちも去年末に半分成人式をが学校に見に行ってもう、うるうる・・・感動よん。楽しんできてねー。こども産んでやっぱり良かったなと再確認したわ。苦労もあるけどそれ以上に喜びがある!
返信する
母になれてよかった (chisa)
2012-02-13 01:42:10
実感わいてきたわぁ
そうだよねぇ
うるうる

ほんと日々怒ったり笑ったり、お世話に、大変だけど、それ以上に喜びはあるよねぇ。
子供に出逢えてよかったとほんと母になれて感動したこといっぱいあるよ。
かけがえのない存在だよぉ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。