*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 清荒神参道商店会★静山荘 *

2011-01-04 23:32:17 | cafe&restrant
清荒神さん参拝が終わったあとに寄ったお店の紹介です
参道を通ってるときにみつけた料理旅館【静山荘
参道にある入口から入ってお庭(山を)少し降りていくと昔ながらなお宿になってる
お部屋に通されます
畳のお部屋で大きなテーブルが6つ
ストーブで暖かくてお庭に囲まれた大きなお部屋で子供たちものんびり出来ましたよ
子供たちはかしわの雑炊~
私たちはお弁当で、おなかいっぱい食べてのんびり暖まった時間~
時間とは裏腹におばちゃんたちはチャキチャキしていたよぉ





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。