*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* なでしこジャパンおめでとう!最高! *

2011-07-18 16:05:47 | sports
なでしこジャパン
朝からむすこっちと観戦したよぉ~~~

もぉもぉ、ランキング1位のアメリカ相手に
堂々と、弱気もみせず、戦う姿勢
取られたら取り返せる力
もぉね、最高だよ
不安にならずにじっくり観察できたぁ
そして、延長戦も同点、PKへもちこみ
エンジン組んだときの監督の笑顔をみて、このチームがいかに良いか
どんなにまとまってるかって凄く感じたよね
結果がついてくるんだよねー
PKダメでもしょうがないとは思ってはいながらも、でも、勝てる気がしてならなかった
熱く熱く応援したよ

優勝だよぉーーーーーーーーーー
凄いよ
もぉ最高

インタビューでも、全然おちついていて、泣いてもなくて、女子の強さを感じたね

監督が凄いいいんだよねぇ

海の日今日はじっくり休養の休日

むすこっちも土日での遠征の余韻ものこりながら
バスの中でもサッカーのシュート特集などなどみんなでみたり
サッカー人生のまっただなか~

そしてこのなでしこの優勝に、まだまだ余韻に浸る親子ぉ~
ストレス発散~



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。