*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもにごはん★暑いある夏の日のおうちランチ *

2012-09-23 21:34:55 | Green
夏真っ盛りのある日
朝から勉強に出かけてたむすこっち
その足で帰宅し、お友達来訪でお昼何しよう~って思って
棒棒鶏冷麺!!練りごまかってたし材料は麺以外はそろってたので決定
たれかけて崩して混ぜて召し上がれ~
よく食べるのに最後のほうは苦しんでたけど~
いっぱい食べると思っていっぱい作ったわぁ
麺がーーもうちょっと固めにする予定がやわかったかも~
それでもいっぱい食べてくれて満足満足
デザートはフルーツしか用意してなかったら
お友達がケーキに果物も持参してくれました
またまたいっぱい食べた子供たち~
食欲旺盛なのは作り甲斐あって、食べっぷりにはみてて気持ちいいねっ




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。