*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 川あそび/BBQ *

2009-08-14 08:10:46 | Child Care
お盆休みも終盤ですね
混んでいるし遠出はしてない我が家
近場でうろうろしてるかな
映画は夏休み中にむすこっちと3本観たよ
【ポケモン】【ハリーポッター】【HACHI】
やっぱりハリポタは面白かったわぁ♪早く次も観たいわぁ~

さて先日川へBBQに行って来たの
サプライズで前日に決定
当日にあったら天気がややこしそう~だったから早く出動し夜は親戚んちへ用事があったのもあって早めに切り上げる予定で・・・GO
山はあまり上に上がらずにおいたよ
駐車場から近く雨が降ってもすぐ逃げれるように~
アウトドアーはやっぱり美味しいし山は涼しいし空気も気持ちがいい
子供たちも嬉しそうに遊んで食べて楽しんだヨ
私ののろのろ運転でも40分位でつくから近いでしょ(普通の人なら20分かな

食べた後もまた水遊びな子供たち
おたまじゃくしかアメンボしかみつけれないほど、川の流れが速く魚がいない~
どこどこ
カニみつけた~とむすこっち
嬉しそう~

私は岩苔と草を探しもって夢中~

まだまだ夏休み
お盆すぎて尚さら蝉がなく季節がこんなに涼しい今年はなんだろう・・・
暑すぎるのは嫌だけどでもなんだか寂しいわ
なつーーーーーーーーーーーーあつーーーーーーーーーーーぃみたいな
スイカや氷が美味しい季節じゃないとね




いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。