*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

*なつのそらとくもと海釣*

2009-08-25 14:36:00 | Child Care
夏の何が好きって『空と雲』が大好きな私
せみがないてるのも夏らしいなぁと風鈴の音色も好きだよ
今年の夏こそ海釣りとシーカヤックをと思ってたんだけど予定が変更でいけなかったけどね
まだ間に合うかなシーカヤック体験したい親子よ
海釣りは友達のお家が海の近くときて夏になったら行こうって言ってて実現したの
もぉむすこっちは釣りに魚にも興味大よ
海釣りの日の空の爽快なこと
私はサポーターとして、お手伝いだけで釣りは見学
写真とりまくったりのんびり見学気持ちよかった
むすこっちは、さすが男の子
初めは危なっかしかったけど、段々手馴れて格好よかったよ 

4時間みっちり暑い中頑張ってたらあっという間に時間がたってたわ
獲っては氷のところに入れて持ち帰っていいというので食べる気満々
小さいけどいわし20匹といし鯛を1匹GET
もぉなんと楽しかったことでしょう


帰ってすぐ調理し少し食べたよぉ~。これは↑煮付け♪


ここはどこ淡路島が目の前です

ポイントによって魚も違うみたいだから次は大物狙いでまたいきたいなぁ~

と、夏休みのとてもいい想い出になった様子~

いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。