*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 今年もケータリングBD's Party *

2009-07-01 23:57:46 | cooking
先月の話だけど
今年も親友がきてケータリングBDパーティをしてくれましたぁ
我キッチンにたつのは、私じゃなく友達ぃ~
梅雨のじめじめした6月に、食材やら運ぶだけでも大変~
ほんとに感謝の気持ち万歳

暑いので冷製料理ふんだんに  
乾杯~ 

いつも新しい献立~に挑戦し楽しませてくれる友達
とっても美味しかったわぁ~
果物入ったお料理苦手だけど、このマンゴー入りのはマンゴーがあるから◎みたいな感じだったし、エビはゼリーかかってるのが夏っぽくてさっぱりしたし
トマトも可愛くてプリプリきのこ、パスタも自分では冷製パスタしないのでもりもり食べたよぉ~

パン手作りはいもうと
子供用にプチパンも

パンが足りなくなりご近所友達が仕込んでるっていうメールがきたので、待ってるコール
焼きたて食パンが届いたりともぉ美味しく食べる1日満喫よぉ~

私、座って食べてただけぇ~~~ 

それは、悪いので・・・・朝から、マカロン焼きました
うん、だからパーティ始まったら座って食べまくりだったのは事実・・・


そうそう先日かったレースペーパー
可愛い贅沢品
こんなときにと、敷いて使ったよぉ~ 可愛いでしょ



美味しく頂けることに感謝



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチっと宜しく


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。