*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Handmade's Pianica case *

2009-01-11 23:35:17 | Hand Made
ピアニカケースのことなんて
頭になかった1学期
気がついたら2学期も終わり、3学期が始まってるじゃない
次に持っていくひまでには作ってあげようと
思ってたら年末年始、予想もつかなかった予定変更で
する暇もなく終わり今日やっと作ったよ。。。
あるものでなんとか
あぁそれにしてもミシンがついに動かなくなって偉い事に・・・
ついに買いなおしの時期ねー
出費が嵩む1月だわぁ~ 




  
 &
     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。