*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ぱ~っと明るくなる春のミモザ *

2012-04-07 02:58:56 | Green
ご無沙汰していました。
忙しい2月3月でしたが楽しいお仕事でした。
春はくるのかなっって思ってましたが桜が開花始まりましたね。
ほんとに不思議~
この時期の新入生を歓迎してるかのように咲く桜はまさに春の花

春の花といえばミモザの春はぱ~っと明るい黄色
眩しいほどに
いただいたものですが部屋に飾るとほんとにぱ~っと明るくなりました。
気分も爽快
毎度ほんとに有難いです

先日の爆弾低気圧には驚きました
そんな風の強い日にむすこっちお友達と一緒に帰宅
2人とも落ちた桜の枝持って
風で落ちてたからと
風もつよくて歩くのも危ないのにみつけて拾ってる姿想像できたわ
帰ってママたちにあげようっって
2人らしいなぁと微笑ましく
今もまだ元気に花ひらいて飾っていますよ

もうちょっと暖かくなって穏やかな春がきたら公園でお花見したいですね
と、まさに、日本人的~ですが、、、
新しい期も始まり、仕事もいっぱい頑張って楽しんでいければと願っております。



ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。