*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* おばあちゃんありがとう *

2011-09-19 18:06:29 | Child Care
台風が方向転換
今週からお天気崩れますがこの連休も予報が変わって予定たたず
日曜だけは晴れ確実だったのもあって
一日前倒しで、お墓参りと、実家でサプライズに親戚の叔母ちゃんもよんでパーティをしました

串には全部さしておいて
食べる前につけて揚げていきまーす
テーブルに串かつ用フライヤーセッティング
忙しくて写真がおいつかず全然とれてない~~~
一部だけですが写真作ってみたよ

むすこっちと姪っ子でお手紙もそれぞれに書いたのを渡し、
実演~でデザートタイムに恒例の白玉デザートつくり
盛り付けから全部してくれました~
※みたらし餡だけ私が作っておいたけどね

子供たちは自分たちのを一番多くよそってて人一倍食べてました~
自分たちで作ったのが毎度美味しい模様の白玉デザート

日頃の感謝が気持ちが伝わり喜んでもらえたら大成功

お疲れ様~ずっと感謝の気持ちをもてる子供たちに育っていくんだよぉ




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。