*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 大阪食べ歩き★雰囲気最高!ベトナム料理ホイアン *

2020-10-07 21:47:00 | cafe&restrant



リピ2回目
GO TO EAT 使えるお店になってたので
ほんとに貰えるのかなぁ〜

半信半疑ながら

むすこっちの学校帰りに待ち合わせして
GO

牛肉3種のフォー
チャーゾー
コムガー
バインフラン🍮
ショコラハノイandケムバニラ
ケムココナッツ🥥←クーポンのサービス

バインフラン🍮が1番美味しかった

フォーとかはやっぱり、コリアンダー🌿
沢山乗っけて欲しい〜〜

なかなかコスト的に難しいのかな


ベトナム料理ホイアン
四つ橋線玉出駅から最寄りです

















LINE スランプ

コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①

イラストレーターCHISAが大好きなベトナムプラかごをいつもそばに。


              Linkへ

 

CHISA HOME  http://chisa.yokochou.com/

   Linkへ

アジアン雑貨
ThichThich ティックティック
カゴなどのアジアン雑貨ネット通販

    Linkへ

 

Instagram / CHISA
https://www.instagram.com/chisa_ins/

    Linkへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。