*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 秋晴れでようやく衣替え *

2009-10-13 09:00:20 | Weblog
夏は猛暑でもなく結構涼しく過ごせたのに、9月入ってもまだ残暑厳しくて
秋冬はくるのと思ってたけどきたよね~
台風きてからは一段と朝晩が寒くなってきたわ
で、今日予定外に晴れたし、やっと衣替え~
数年眠ったまま着ない服を少し整理
いつか着るかもとずっと眠ったままで場所ばかりとって・・
なので少しだけ勇気をもってさよならすることに
もう1段階あがって急に冬くるかと思うとドキドキ
四季がある日本が好きだけど冬は長くて辛いわぁ~ 
でもでも食べることや冬の遊びや楽しいこともいっぱい
ポジティブに迎えようか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。