*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* チコリ発信★2011スプリングロハスフェスタ *

2011-03-03 11:53:43 | chic・chic・chikori
ロハス生活や雑貨大好き・ヨーロピアンな朝市みたいな青空マーケットに興味の方に朗報です~
春のロハスフェスタ開催決定~
チコリも出店しますよぉ~

お天気に恵まれますように
青空と緑に囲まれて広々としたところで楽しむのが大好きな私自身
ロハスたっぷり楽しみいたいと思います~

何かお気に入りをGETできるかな~

ロハスフェスタ
  2011.4.23-24 万博公園 東の広場
  9:30-16:30 雨天決行(※荒天により中止になることもあります)
  HP  
  マイバッグやお皿やお箸などお支度セット持参であちこちのお店で特典ありますよぉ~


chic・chic・chikori 
  キッチュなアジアン雑貨を取り扱っています
  是非観るだけでも大歓迎~立ち寄ってね~





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。