*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 最近はまってる飼育もの~ *

2009-11-18 23:51:16 | Weblog
アジアンな畜産物や農作物を育てています~
畑仕事では水遣りしたり害虫退治したり肥料あげたり
牧場では動物に水あげたり病気にかかったときにお世話をしたり
最後は収穫して売ったり・・・
自然やさまざ まな動植物と親しむことができる牧場経営ということで
今はちょっとはまってて合間にのぞいて様子みたり友達の牧場の世話もしたり

現金が動くわけじゃないのに収穫して売ったらお金になるのも面白い
それでまた新しい種を買ってと経営を楽しんでる

私、ゲーム苦手なのに、、、ね
飽きずにいつまで続くかな~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。