*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こども弁当★おかずむすび *

2011-11-23 12:11:41 | cooking
スポーツの秋なので試合も多いですむすこっち
今日も天気怪しくなってきたけれど
朝早くから試合に行きました
上手いか素質あるかはなんとも言えませんが、、、長年やってるこのサッカーが大好きな少年です
堺にはとてもいいグラウンド環境がありますよ
Jグリーン
むすこっちもそこでするのがとても大好き

さぁサッカーの日は、午前で終わる意外はを持たせるようになってます
今日は夕方までだし、少し多めに。
そして、だけだと寂しいから、最近は、おかずも一緒に巻いて結んでまーす
海苔と米がくっついて糊でバンド状態は、ごろごろおかずもひっついてくれまーす
長めにカットして巻いてますよ~

スモークベーコン・ウィンナーやら白身魚フライやら、、、
卵はちょっと傷み易いので断念
昼休み~っていうのはないので、空いた時間にパッと食べれるよう
きっと今ごろ食べてるかもしれません~
学校違えど長く同じチームだったりするとほんとに仲間と楽しい時間
そんな輪にしっかり入ってて微笑ましく安心する母

さぁ、試合の様子をみに、そろそろ私も観にいきましょう~




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。