*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 今夜のご飯★わけぎいっぱい焼き *

2010-04-13 23:08:28 | cooking
新鮮わけぎをいただいた
まずその日は大好きなぬたを作って食べて
翌日は~わけぎいっぱいでちぢみ風なわけぎ焼きを作ったよ

鶏皮も大好きな親子
コラーゲンたっぷりだよね~
皮が大嫌いな人も多いのにね
カリカリにするのもいいけど、茹でて食べたらヘルシー
新玉ねぎと一緒にポン酢にかけてかつおかけて出来上がり~
簡単レシピは酒も飲まないある日の食卓にあてのようなメニュー
サイドメニューは簡単なのがりそうだよね~ 



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。