*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 全英オープン:石川遼くんとウッズ *

2009-07-17 08:30:03 | sports
全英オープンみたよみたよぉ~ 
ちょっと睡魔に襲われ途中でねたけど
もぉ松岡修造氏も言ってたけど、ほんとに凄いよね
遼くんってほんま大物だわ
あのウッズと一緒にまわってるのに落ち着いてプレーできるってだけでもほんとに凄いよね
ウッズも初めは全然遼くんチェックしてなかったのに途中からプレイを観だしたとかで、一緒に話もするようになったりとかで
もぉ凄いわ
プレッシャーに打ち勝てる人こそ本物
私事だけど昔っからプレッシャーに凄く弱くて~

引き続き頑張ってもらいたいわぁ~~~
応援していまーす


           



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。