*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Lunch of Bagel Sand *

2009-01-14 20:17:31 | cooking
お昼に焼けるよぉ~

というわけでご近所妹のお家へランチしに寄りました。

私の大好きベーグルをリクエストしてからはまって作ってる。

発酵に時間がかからないのでとても簡単らしい。

もっちり美味しいベーグルがお家でやけるなら と私もやってみたいわ

お外は寒い昼下がり。仕事の合間にちょっとリンリン

一緒にランチすると息抜きになるし美味しい~ 

作ってもらっててそりゃそうだ 

これではもぉ外では買えませぬ 

私も近いうちチャレンジしてみよっ 



 


  
 &
     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。