*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ニャンカップたちが日経トレンディネットで掲載 *

2008-10-11 00:01:03 | arts
わぁ~ん きいてきいて~

日経トレンディネットに紹介されました

にゃんかっぷオリジナルとニャンカップラスタ

凄いね~とっても嬉しい~ 

世に知る人がこれでまた増えたわね

我分身が世に広まりとっても感激なCHISAです

うちでは空瓶を、普通にお茶いれたりコップ代わりに使ってる

他にはペンたてにしたり花瓶にしたり・・・評判なのは、キャンドル

結構いろいろ使えて凄くいい

■日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20081002/1019382/
          

いつも応援有難うございまーす
今日もポチっと宜しくお願いしまーす 
     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また遊びきてね
有難う~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。