*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 久しぶりの我が家 *

2011-01-02 22:59:03 | Child Care
年末はギリギリまで仕事していてその後も買出しやら自分ちの年賀状やら大忙し
大掃除はほんとに最後の最後になりました
またとても寒い日でとても厳しい日となったけど、働けば熱く(温もる)なるぅ~
というわけでマスクと手袋着用で2人でせっせと働きました
土壇場での大掃除だけあって普段なかなかできにくいところを念入りに
むすこっちもいっぱい働いてくれた年末
の、お陰で久しぶりに帰宅したお部屋はなんかやっぱり気持ちが良い~

お手伝い完璧に感謝ですよ





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。