*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 2010春のロハスフェスタ *

2010-04-26 23:52:38 | chic・chic・chikori
4月末の週末にロハスフェスタ開催されて
天気怪しい初日でしたが無事2日間気持ちよく青空の下の
マーケットでにぎわっていました

チコリでお気に入りをGETしてくれたお客様
リピーターで立ち寄ってくださった方や
目指してたのがあったのに在庫なくて断念された方
お気に入りがなくても立ち寄ってくださった方
いつもお手伝いしてくれる親友たち
懐かしく会いによってくれたお友達、全ての方に感謝

そして私もオリーブ(ネバディロブランコ)をGETして持ち帰るまで展示に使っておりました~
むすこっちはお友達が来てくれて遊んだり一人のときに
お隣の手作りコーナーでミサンガを作ったりしてましたよ
 
戻ってからお友達にも作る~とチコリの控え室まがいなところで作るむすこっち

楽しい週末は感謝の気持ちでいっぱいです



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。