*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 嬉しい贈り物 *

2012-09-10 08:32:50 | Weblog
8月はどっぷり 
仕事を減らしてしまわざるを得ずな1か月でした
体には休養になったかなぁ
お盆前に前触れもなく突然壊れたパソコン
雷がずーっと遠くで1日中くらい長くなってたある日だったから
雷が影響か?と疑い晴れぬ、、、
本体だけ自分モードに選んで注文
今回の壊れたメーカーはいくらなんでも2年?って、やっぱり短すぎるぅ
だから元使ってたメーカーにもどりオーダするも届くのがすごく遅い
なので旅に出ました
前日予約しての急きょベトナム
その話はまた後日
なんたって、8月のネタがたまりすぎてるんです~
じわじわ小出ししていきます

さてこのスマホ撮影写真
収穫したての野菜たちをむすこっちのBDに偶然BD当日
学童に入ってたむすこっちに届けてくれたんです
うれしそうに手にもって帰ってきましたよ~
とくにトマトはすごーーーーーーーーーーーくすごーーーーーーーーーーく
あま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くておいしかった
こんなおいしいトマトは初めてかもってくらいよくできてた~
オクラはむすこっちの好きな上位野菜のひとつ~だし

新鮮な野菜もうれしいんだけど
届けてくれた気持ちが何より感激した親子でした 





ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。