*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* やっぱり美味しいね!葛城豆腐~ *

2009-05-08 23:55:39 | Weblog
奈良、葛城山のつつじはもぅ見頃かな
とGWに母と会ったとき話していたの
豆腐も食べたいし行きたいわぁ~とワタシ
NETで状況みておいてね~ということで調べる間もなく
母がドライブがてら?食べたいって言ってたからといって
葛城豆腐を買って来てくれたよ

早速その日の晩
ちょっと肌寒いから湯豆腐に
もぉもぉ、やっぱり美味しい~~~

また食べたいからつつじ見頃になってきたので行かなくちゃ~

http://www.katsuragikogen.co.jp/index.html 

梅本とうふ店
http://www4.kcn.ne.jp/~jj3xuu/kodawari/umemoto/umemototoufu.htm



    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。