*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* cinema★『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 *

2011-07-21 08:36:43 | movie
 


昨日は予定外にむすこっちが台風の影響で警報解除されず
終業式が延期

急遽仕事を前後に詰め込んで午後から
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観てきました~
むすこっちも心待ちにしていた最終章
3D眼鏡持参で出動~

大好きなハーマイオニー(エマちゃん)がほんとに魅了され
ダントツFUNが多いらしいキーワードのスネイプ(出番少なかったけど)先生
人気ナンバーワンらしい~
私はハーマイオニーが一番~ですが

ははは

内容は知ってのとおりあらすじはHPにて
ネタバレ(って本読んでる人もいっぱいいるでしょ~。私も一応読んでおきましたが)
にならないようにこの辺でおしまい

終わってしまってとっても寂しい~ですが

最終は漸くスッキリしましたね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。