*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ビックリ!ウェルかめ *

2009-10-19 23:25:07 | Weblog
旧友のむすめっち6歳がをみていたら言ったとな
『ウェルかめの人、K・・のままに似てるよなぁ』とな
友達も、本間にとじっくり良く見てみたら~『似てるかも』と思ったとがきたの
えー何だれだれ?と、連続テレビ小説が今『ウェルかめ』ということも気づいてないTV情報にうとくなってる私・・
倉科カナさんという女優さんだけど、若い~若すぎる~フレッシュ~
まったくもって、似てない~
自分がみるのと人から見えるのとイメージって全然違うけれど
いったい私って人からどんな人に見えてるんだろうって気になってきて
子供からみためと大人から見た目でまた違うけれど・・

似てないけど嬉しくないことはない~素直じゃない言い回し~
でも私はもっと大人の女(おばちゃんともいうが~)
でも大人になりきれてない精神年齢が低い~ともいう
この女優さんは素敵だから滅相もない
いったい何がいいたいのか分からなくなった日記


連続テレビ小説『ウェルかめ』
  http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/
 是非是非~ みてみて~

ちなみにむすこっちは『松ケン』に似てると言われたことがある
これも私からしては全く似てない~
人の目って面白い


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。