*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* イルカが堺にやってきた *

2008-10-14 23:58:03 | Weblog
今月は広報さかいにもいい情報が満載
大活用したよ
イルカにレッスンものに・・・・

やっとやっと
連休のお天気利用して行って来ました
イルカは2頭
可愛くってほんとにイルカに会うと癒される
じっとこっちをみてるイルカがもぉなんて可愛いやら
愛想のいい子たちでもぉもぉ

整理券もらって説明をちゃんと聞いて並ぶとイルカにタッチできまーす
そして訓練を少しみせてくれたりしまーす
※ジャンプやバイバイなどなど

とっても癒された後、せっかく宿院方面にきてるので
【かん袋】へGO
タイミングよく座れてラッキー
久しぶりの“くるみ餅”やっぱ美味しかった  

イルカたちには期間中にまだまだ行くつもり 

○ イルカ飼育期間
 平成19年9月14日から11月29日
○ 飼育場所
 堺市堺区櫛屋町西一丁
 ザビエル公園近くの土居川水際公園
○ 見学時間(見学無料)
 平日   10:00~12:00, 13:00~17:30
 土日祝日 10:30~11:30, 13:00~17:30
○ 現地連絡先
 072-238-6578
http://www.jdat.jp/sakai_07.html


                


いつも有難うございまーす

今日もポチっと宜しくお願いしまーす 
     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また遊びきてね
有難う~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。