*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 竹宝保育園イラストパンフレット2 *

2011-12-20 08:23:36 | arts

有難いことに、大好きな園のお仕事にまた携わることが出来ました。
以前にパンフレットリニューアルで初めてのお仕事
パンフレット3種類も好調とのことで、増刷にもかかりました
そんな中、新しく、『一時保育』のパンフレットを作るとのこと
嬉しいですねぇ~
また楽しい打ち合せでのお話、時間が過ぎるのが早かったです
いつも新しいことを子供たち保護者・園のために考えてやまない感じです
やりたい事がいっぱい、いつも熱心に研究されてます。

外で遊ばせる機会もそういうシチュエーションも実は昔より今は凄く減っています。
働いてるお母さんが増えたことや、昔よりご近所とのつながりも減ったことで安全にあそばせることが少し減ったかな。
核家族が増えたことで働いてなくても忙しいお母さんお父さんのために、一時的に利用されるケースも増えているのではないでしょうか。
リフレッシュにでも利用して下さいという受入れ態勢
忙しい人気の保育園なのに凄いですねぇ

お問合せ
  竹宝保育園 http://www.chikuhou.ed.jp/  

前にブログで紹介したわんこにゃんこ、、、、はわんこちゃんで決まりました~

  


ブログランキング・にほんブログ村へ

INE スランプ
コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①

イラストレーターCHISAが大好きなベトナムプラかごをいつもそばに。


              Linkへ

 

CHISA HOME  http://chisa.yokochou.com/

  Linkへ

アジアン雑貨
ThichThich ティックティック
カゴなどのアジアン雑貨ネット通販

    Linkへ

 

Instagram / CHISA
https://www.instagram.com/chisa_ins/

    Linkへ

 

絵画教室
アトリエわたぼうし舎

  Linkへ
http://wataboushisha.iinaa.net/  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。