*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ケラケラリトリートでお祝い会 *

2010-12-17 19:37:26 | cafe&restrant
今年新しくなった高島屋大阪店の新しいスポット
「なんばダイニングメゾン」にオープンした
ストウブ料理とベルギービールのお店~行ってきました
旧友と忘年会兼お祝い会です
お祝いは何年もかけて教職免許を諦めず取得した友達のために~
みんなで嬉しく乾杯しましたよ~
ベルギービールも飲みやすいし、久しぶりにみんなで飲んでほろ酔い気分~
年末ですね~
写真一番上のストウブ料理が一番気に入りました~
にんにくオイルに野菜たちをつけて食べルンだけどしつこくなくて臭くなくて美味しい
うん、とてもいろんな形やサイズのストウブがあって小さいけど凄く高価
欲しくなるけど、、、うぅ~ん高いよね~って言いながら、お店で観賞ながら味わい~
旧友とあうとほっとするよね~一年に1度か2度しか、なかなか会えない貴重な時間~
いっぱい笑って楽しかったよぉ~


  ケラケラ★リトリート
   http://daiwa-kigyo.jp/shop/shop_kera2.html


  

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】 
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。