*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 社会見学★インスタントラーメン発明記念館 *

2012-07-06 06:09:31 | Weblog
なかなか予約できないし行きたかったインスタントラーメン発明記念館先生早々に予約とってくれて実現しました~
凄い~
4月にその予定が発表されたある日もまず帰宅してすぐ
ママ~凄いで~から始まり嬉しいニュースがきけました
大喜びむすこっち
やっと6末のある日、首をなが~くして待った分楽しさ倍増
チキンラーメンと、ダイハツ工場見学ですよ
それはもぉ笑顔で帰宅は、間違いなし
バスでのレクも初めてにしては良かったとレク係さんのひとりむすこっちも一安心
前夜にプチ、友達と打ち合わせ~
良かったね
とっても楽しかった~と帰宅し、お土産いっぱいみせてくれました
楽しみながら学べて学校からいけてよかった~
先生ありがとう~ですほんと

予断ですが集合早かったので早起きしなくちゃ~
まず起きれなかったら困る~夜も仕事残ってたので早寝できず自分に自信なし~
友達と妹にモーニングコール頼んだりして
無事5時おきお弁当と朝ごはんと間に合いました~
友達たちに感謝
 

インスタントラーメン発明記念館 http://www.instantramen-museum.jp/ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。