*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 長谷園蔵出し市での収穫 * 

2010-05-11 23:35:01 | zakka&interior
今年も伊賀焼は長谷園(ながたにえん)の蔵出し市へ行って参りました
いつもGW真っ只中で、ここへ行く日はと~っても暑い暑い
いいお天気なので日焼け対策バッチリでのぞみます
最終日だったのとGWで渋滞回避のため朝早くに出発
予定は9時からも早くから開店してました~
最終日が一番値切りやすいかな~
いやいや全くまけてくれなくて無愛想なところもありました
まけてくれなくとも愛想がよければね~と思う私は厚かましい
ともあれ、凄く気にいるアイテム発見で嬉しくて~
早速使っております~
私の勝利品~

  
 
可愛い縦長の鍋でご飯も炊けまーす
 
そのまま食卓へ




いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。