*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 祭りの日のTetsu-cafeレトロへGO*

2008-10-06 08:39:11 | cafe&restrant
からで15分位かな
割と近くにあると最近知った鉄カフェへ行ってきたよ
その日は地元のだんじり祭りとあって操縦する«300円/30分»のは無料
ラッキーだったわ
そして祭りで車掌さんもビラ配りかお手伝いかで何度も留守したけどね
祭りの影響でお店は逆にすいてて途中から貸切状態~
子ども達は使いまくりで線路を走らせ楽しんでたわ

●一人1オーダー製(カフェなのでね)
●操縦は普段は有料
マイ電車持参してるマニアチックな人もいてたわ
お店の人は感じは良かったヨ
中のジオラマ、ほんとよく出来ててみてると楽しめる
是非いかが 


ブログランキング・にほんブログ村へ
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。