*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* こどもとおでかけ★甲子園球場へGO *

2012-08-13 16:40:13 | sports
この夏も甲子園在住の友達でずっと古くからタイガースファン同士で
友達がチケット手配してくれて行ってきました
いつも頼むおばちゃんちにパーキング予約
焦らず安心していけます
暑い夏だけどこの日はほんと全然マシな日で浜風がとてもいい
そして試合はヤクルト戦
いい感じで流れ、最後危ないところでしたが、、、無事逃げ切り
勝って気持ちよく終わりました

むすこっちも夏の母の小言から逃れてストレス発散
いや~ほんと夏は暑いしもぉマイペースさについつい小言もでちゃうんです
っていいわけ~
健康であればいうことないと思うのに
ついつい忘れて色々望んでしまってるのかなぁわたし、、、
書籍『ブッダがせんせい』にある当たり前のことそこを求めてるんですが
なかなか思うようにいかないこともある日々です

話がそれまくり

先着に無事入れてキッズだけのプレゼント
巾着袋にグリコのお菓子が入ってました
上の写真に巾着柄のせてます
ラッキーでした


とにかくタイガース勝ち嬉しい夜でした


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。