*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ちょっとしたお礼に *

2010-09-26 12:18:07 | Hand Made
ちょっと気をつかわないお礼
食べ物は好みがあるし、上手くも作れない~
消耗品でみんなが使えるもの
手作りせっけん
むすこっちは洗顔も洗髪もALL手作り石鹸だけど
洗い上りも今となっては何も保湿もしてなくても過ごせるまでに
なってきた
乾燥しすぎるときは前もっては保湿クリームする冬も勿論あるけどね
パサパサせず本当にお気に入りとは
肌の弱い親子なだけにほんとうに中身のわからない『無添加』の信用どこまでなるか
みたいなところあって合わないものも市販では多い
そういう気持ちもあってとてもお勧め
気にいってもらえるとも限らないけどハンドで使う位ならあっても無駄ではないのでは
と、プレゼントはせっけんに決定~
ほんの気をつかわせない軽いプレゼントにいいかなと勝手に思ってる思い込み激しいわたし

    ありがとうの気持ちをつめて 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。