にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

わっくわく♪

2006年09月28日 11時33分26秒 | ふつーのにっき
今日はかすちゃんとYUKIデート
なんとなくYUKIを聞き直してみたけど、joyより前のアルバムもなかなかいいね!!今まではいまいちだ~って思ってたんだけど、良さがわかった気がした。でもやっぱりjoyが最高だと思うー!だって全部いいもん!曲順とかも完璧だと思う!!
今日は楽しみだな~☆

昨日は講堂を借りて企画のリハをしました。
講堂は広い!!
うまいことリハは終わったんじゃないですかね~。
そんな遅くならんだし。
司会もお疲れさま!!

明日からまたがんばろーー

なんかどうでもいいけど今日は最悪な夢を見た…気がする。人に騙される系だった気がするー。かわいそうだ~。ちゃんと覚えてないけど。なんか目覚ましたとき冷や汗かいてた。。。そうとう追いつめられてたみたいです~笑 なんかこういう悪い夢見てるときってなんかありそうやよね~。。。

最新の画像もっと見る