にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

よっし

2006年09月28日 21時53分52秒 | ふつーのにっき
今日は遊びを満喫したぞ!!
今日は28日、きっとリアル1ヶ月前。
がんばろう。

原宿でYUKI WAVEROOMを見てきました!!
入り口にはWAVEのジャケットのピンクのリボンが回ってるのがプロジェクターで映し出されてて、それからしてもはやかわいい!!中は「ふがいないや」で出てくる植木??たちの中にプロモの衣装がーー!!!メルヘンでかわいい(〃▽〃)ってかふがいないやのプロモの世界でした、あそこは。他にはメランコリニスタの衣装とか手の像もあった!歓びの種の衣装も!かわいいね~
シアタールームではYUKIが作ったアニメ(?)が上映されてました!ゆきんこかわいいー!!台詞0なのに楽しかった!そして特別バージョンのふがいないやのプロモ×2、普通のふがいないや×1、メランコリニスタ×1、歓びの種×1、長い夢×1を見てきました!多分一番長居してたと思われます!!YUKIにメッセージも書いてきた!!あとは記念にゆきんこのステッカーを買ったよ。給料が多かったらふがいないやのポストカードも欲しかった。。。でもゆきんこがかわいいのでいいです。

原宿はいっぱい店があるね~今更だけど。
お金がないのであんまり見ないようにして、買おうと思ってたものだけ買いました、、、が、ブックオフに行ってしまって、結局浪費。なぜかピアノスコアを買いました。だって好きな曲が載ってたからー。
ってかてか!自由が丘駅前に都内最大規模のブックオフができるらしい!終わった!笑 私の定期内にそんなもん作ったら学校いけんくなるし!しかも乗り換え駅です。終了ー!10月21日オープンだそうです。たっのしみーー☆やったぁーーー!ほんとにうれしい!!

その頃には授業始まってると思うと鬱です。
というか、成績表落としてきてしまったことが一番鬱です。
今更だけど恥ずかしいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かす)
2006-09-28 23:49:43
YUKIめっちゃめちゃかわいかったね♪♪

特別バージョンやばすぎだし



これでまた1ヶ月ぐらいがんばれそう
返信する
Unknown (かつまた)
2006-09-28 23:50:03
メランコリニスタの衣装!!!!!!!



・・・・鼻血・・・・・・・・!!!!!!
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-29 00:05:46
>かすちゃん

かわいすぎたねー!!

ふがいないやのPV早速ipodに入れちゃった

これでしばらくがんばれそう♪



>かっちゃん

あれは合宿で借りてかすちゃんに着てもらうしかない!!

しかしタイツみたいなのはなかった。。。

全身タイツ作るついでに作ればいっか
返信する
Unknown (なつみ)
2006-09-29 00:52:34
どこで成績表落としてきたん??

あたしは今日成績発表だよぉ…

返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-29 01:08:48
学校やよ~~最悪(´;д;`)

学籍番号も名前ものっとんがにね。。。

成績発表まだやったんや!!

なんとかなるちゃ!!!!!祈るしかない!!
返信する
Unknown (えみ)
2006-09-29 06:04:13
成績表落とすとかほんとに笑ける!

笑ってごめんやまち、でもおもしすぎるよ!

WAVEあたしも買ったよん

個人的にはJOYのが好きやけどこっちももちろん好き!

そしてメランコリニスタのPVかわいすぎてコミュ一覧にのっけたくてコミュ入りました
返信する
Unknown (ちさと)
2006-09-29 11:59:23
まぁまだ知り合いから見た報告がないからいいや。。。

優しい掃除のおじさんが燃やしてくれてるに違いない!

私もjoyの方がやっぱり好き!!

ってかjoyがすごすぎる!!WAVEも普通にいいもん!

メランコリニスタかわいいよね!

昨日見たら一気にふがいないやの株も上がった↑
返信する