にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

よっしゃー!

2006年06月08日 22時57分12秒 | ふつーのにっき
今日物理化学のテスト返ってきたんやけど60あった!やった!
平均点と4点しか違わん!やった!
さきこさんがお祝いにアメリカンチェリーをくれた!
この前スーパーで6個も試食してしまったから、今年のアメリカンチェリー運は使いきったなぁって思ってたのにくれるなんて、まじで嬉しかった(;∀; )ありがとう、さきこさん。
とりあえず、期末も60以上とれば単位が来るよ~ヽ(´ー`)ノやたー!
ひとみが60点いったら色んな人にプリンを買ってもらう約束をしていたらしくて、こっそりと一つ分けてもらうことにした。ありがたいねぇ。

今日は実験の後あきさちゃんと渋谷に行ってきた!
やばいやばい言いながらシュークリームとコルネ買ったよ。
コルネとか20m歩いたくらいで終わってたしwはやっw

ってかねー何がやばいって、衝動買いだよ~。
パ○コに着いた途端、あきさちゃんが中も見ずにかばんを買い始めて、それにつられてその後から衝動買いw今の時代、カードとか言う便利なものがあるせいで、フル活用してしまったwってかいくら使ったかわからんくなるからまじやばいわー。とりあえず、まさか今日こんなに買い物するとはおもわんだ…でも買い物まともにしたの3月ぶりだしいいかなーって。

その後たもさんとごはん。
パスタを食べたよ。初のカルボナーラ。
友達に一口もらったことくらいしかなかったんだよね~。
確かに卵の味がした!でもほうれん草も入ってておいしかったよ☆
なぜかスイーツセットにしてしまった。
おかげさまで夕飯だけで一人1800円もしましたw
もういいよー明日から節約するからー

チェリー&チョコケーキだっけな?
ビターチョコムースのケーキと迷ったけど結局こっちにした!
デジカメほしいなぁ。ケータイ色悪いよ…

いやーそれにしても、今日は久しぶりに色々遊べて楽しかったなぁ☆

明日も早朝練!6時から。
やばい、覚えてない。がんばる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2006-06-09 01:26:43
やまち、フッキーになんてコメントしてたんだ!おかげで涙を流しながらパソコンの前で笑う羽目になったじゃないか!wホームレスっぽいから生命力あるよって・・・ww

フッキーがなんてコメント返すか楽しみだねw
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-06-09 22:42:27
なんか励ます言葉が見つからなくてさぁ(´・ω・`)

涙流したか~wいいはなしだw

私これでもフッキーにフライドポテト恵んであげたんやぜ!

これこそ涙出てくるわ~w
返信する