にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

こりゃかぜだな

2006年12月26日 23時27分17秒 | ふつーのにっき
クリコンでしたー!えーっと、おとついと、その前日ね。
今年は女の子が増えたからか、装飾も豪華になっちゃってまじクリスマスだったよー。そのために薬局で段ボールもらって、なぜか一人で段ボールを抱えてキャンパスを歩きました。まぁ、慣れっこだけども・笑

まさかの当日の早朝に練習でした。でもそれなかったらバンド練が3回という奇跡が起こってたから助かったよ~。

なんか本番とか深夜練したとこ全然だめやったー。しょーっくだぁーー。本番に弱いらしい、が、うまくコーラスの歌詞はごまかしたはずだ。というか、コーラスがまさかあんなに褒められるとはねー。返し聞こえんで、しぬーって思って歌ってたら、どうやら運良くあってたらしい~らっきぃ~。とりあえずなぜか好評でよかった。ギャルバンパワーかねぇ~。

で、なんでか2次会(なのかぁ?)して、なんかめっちゃ寝たはずなのに、家に帰ったら案の定また寝てて、月曜の19時からのバイト、寝とばしかけました。結構自分にドン引きだ~起きたら外真っ暗でさぁ、やべぇ!って思ったら18:34とかやし。18:39の電車じゃないと間に合わんがにね。しかもコンタクトはいらんが~。結局電車1本遅らせて、走りながらエプロンとかつけたし。こんなクリスマスとかまじびっくりだわぁ~笑 ちゃっかりさおりとの約束も忘れてたし。詳細決めてなくって助かった!

そして風邪ひいたよ~。まぁ仕方ない気もする・笑
でも明日明後日は大掃除のためにあけてあるからだいじょぶ!

ってかバイトでなぞなナッツとラズベリーがまざったもの大量にもらったからそれでケーキでも作ろうと思って。しかし小麦粉が~ない~。わけあって、一回調味料系のもの全部捨てたからねぇ…この前も片栗粉なくて焦ったしなぁ。買ってこんなんな~。なんでこんな大雨なんやろ~外に出る気にならないよ~

ってかレポートせんなんがいけど。ひゃーめんどひ!!

最新の画像もっと見る